レシピブログさん「今日のイチオシブロガー」に掲載!



こんにちは、はちみつりんごです。

なんと、レシピブログさんの11月18日付、
「今日のイチオシブロガー」に掲載していただけることになりました。

まだまだブログを始めたばかりでいろいろな情報に疎い私は
実はこの事実にしばらく気づかず、編集部の皆様には大変失礼いたしました。
とっても嬉しいのですが今でも信じられない!

ジュニア野菜ソムリエに受かったことから何かやってみようと思って日々のことを
書き始めたのですが、最近少しずつ私のブログに遊びに来てくださる方がいらして、
それこそこれまでブログを拝見して「うわっつ、おいしそう♪」とか「こんなアイディアすごいな~」とか
「写真めちゃめちゃキレイです」なんて、まるでアイドルをテレビで見ているような感覚の方から
コメントをいただいたり。
とっても嬉しい経験をこのところさせていただいております。
コメントをくださる方々、遊びにいらしてくださる方々、本当にどうもありがとうございます。
そしてレシピブログ様、どうもありがとうございました。

これからもブログをマイペースで書いていきますのでどうぞよろしくお願いします(^^♪

e0252849_1171840.jpg


ポチッと応援どうぞよろしくお願いします(*^_^*)




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
[PR]

by arabesquevege | 2011-11-17 11:08 | 今日のできごと