人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンプキンサラダでクリスマスツリー


パンプキンサラダでクリスマスツリー_e0252849_164014100.jpg


こんにちは&メリークリスマス、はちみつりんごです。

今日はもう一つ番外編♪
パンプキンサラダを土台にして周りにブロッコリーとミニトマトを飾り
ツリーを作りました。

これは毎年私がクリスマスに作ります。
今年の中味のかぼちゃがとっても質が良くて、おいしいものだったのでうれしい~。
中で隠れてしまうのがもったいないくらい黄色もきれいです\(^o^)/

ミニトマトを半分にカットして中身を出してクリームチーズを挟み
ミニサンタのように見立てたのですが、娘に、
「え??」
と言われてしまいました。
ちょっと無理があったかな・・・。

では、今日も本当に冷蔵庫の中にいるような寒さ。
みなさま暖かくしてクリスマスをどうぞお楽しみくださ~い。



にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

by arabesquevege | 2011-12-25 16:41 | お野菜