『今日のイチオシ朝ごはん』掲載のお知らせ♪

e0252849_22373112.jpg

こんにちは、はちみつりんごです。

来週日曜日、2月19日に、

レシピブログ様姉妹サイト、「朝時間.jp」中の

『今日のイチオシ朝ごはん』


に、「インカのめざめのスープ煮」を

掲載していただけることになりました。

いつもレシピブログ様には大変お世話になっており、
選んでいただけましたこととっても感謝しております。

日々ブログを更新していくことに必死で
なかなか朝時間.jpの投稿が出来ておりませんが、
これから頑張って投稿していきたいと思っています♪

よろしければ皆様どうぞご覧になってくださいね。
これからもブログ頑張っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

いつもブログに遊びにいらしてくださりありがとうございます。
よろしければこちらの二つにポチッと応援どうぞよろしくお願いします(*^_^*)




にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
[PR]

by arabesquevege | 2012-02-12 22:49 | 今日のできごと