カテゴリ:Preserved( 1 )

ちょっと早いけど…

e0252849_17113081.jpg

こんにちは、はちみつりんごです。

まだハロウィンも終わらないうちですが、
クリスマスバージョンのプリアレンジを作りました。

実は私、とっても気まぐれなんですが
お花のレッスンもやってます。

今度の土曜日は息子の学校のバザーがあり
学校では提供品を募っているのですが、
やはりこのご時世、我が家にも出せるものは
いただきもののミニタオルとかちょっとした小物程度しか無いんです…。

手先が器用な方はスモックや袋物や手作り品を例年提供してくれるようなので、
本当にあり合わせの材料だったのですがアレンジを作ってみました。

きっと過去にレッスンに参加してくれた生徒のみなさまは
あれっ???と思われるかもしれません。

明後日は値付けの会があるのですが、果たして
値段をいくらにつけたらいいでしょうかね…。
売れるといいなぁ…。
[PR]

by arabesquevege | 2011-10-19 17:09 | Preserved